www.wearenotwaiting.in.net/

リークされた完成品のiPhone6

リークされた完成品のiPhone6

リークされてきたiPhone6の完成品とパッケージ画像を見ました。わたしが見た物が本物のiPhone6だとしたらかなり良い方向に進化したのではないかと思いましたね。ここをアイフォン6是非チェックしてください。
見た感じの印象ですが、歴代のiPhoneよりも薄型で持ちやすそうですし、画面も僅かながら大きくなっているようにも見えます。ボタンの配置に変わりはないようですね。これがiphone6に情報が書いてます。
その変わりAppleのことですから触れたときの感触などを細かく作り込んできたのでしょうね。iPhoneほど触っていて気持ちの良いスマートフォンはありませんからね。普段は意識していませんが、ちょっとしたときにこういうことまで計算され尽くされてデザインされているのかと感じることがあります。詳細を知りたい方はiphone6にアクセスしてください。
それがiPhoneの凄いところです。iPhone6も写真だけではわからないそういったことが沢山凝縮されているのだと思います。とてもシンプルな外観に見えない機能がつまっているんでしょうね。リークされた画像はホワイトのみですので、どのようなカラーがこれから発表されるのか本当に楽しみですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ