www.montingdoo.com/

ヘルシア緑茶があれば良い

ヘルシア緑茶があれば良い

私は気付いたのです。
ある日、特にダイエットを意識した訳じゃありませんが、毎日の通勤で自転車乗って漕いでルンルンしていただけなのに、体重が1ヶ月で10kgも減ったのです。参考までに簡単 ダイエットへご連絡下さい。

 

 

これは、自転車に痩せる効果があったのでしょうか?
いや、自転車で痩せる効果があったら、今の今まで数十年間自転車走行しているうちのどこかで既にスリムになっていてもおかしくなかった!のですが、今までそれが無かったのです。不明な点がありましたらファスティング 効果の資料をご覧ください。

 

 

じゃあ、何がそんなにダイエット足らしめたのかと思い返すと、自転車漕いでる時によく飲んでいたのがヘルシア緑茶でしたね。
ヘルシア緑茶を飲みながら自転車を漕げば、この中に蓄積された憎き脂肪を少しは減らせるんじゃないかと言う淡い期待を込めていたのです。

 

それが、淡いどころか確実に脂肪を減らしてくれた成果が今回の急激な体重減少だと思いました。
それ以外に体重を減らしてくれそうな要因が思いつきません。
問題が発生しましたらファスティング方法のHPをご覧ください。

 

と言う事で、かなりアバウトな結論ですが、ヘルシア緑茶さえあれば多分私はいつでもどこでもダイエットが可能なんだと言う事になりました。
今後もまた太った暁には、ヘルシア緑茶で頑張ろうと思います「。

ホーム RSS購読 サイトマップ